ありがとうございました。

『NORDIC BEAUTIFUL DESIGN EXHIBISION』 無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

 

2日間、北欧の雑貨やfika(お茶)を楽しんいただけましたか?

 

私もいろいろお買いものしてしまいました。

なかなか海外へ行くことはできませんが、スウェーデンのお話や雑貨に触れられて刺激を受けました。

 

ひとつひとつディスプレイにもこだわってご自分の世界をつくりだしてくれたfikapausさん、本当にお疲れ様でした。

そしてcafe pausを手伝っていただいたKさん、ありがとうございました。

 

 

たくさんの雑貨が旅立っていきましたが、大切に皆さんの生活の中に取り入れてくださいね。