今週の小屋

桜、咲きはじめましたね。

今日も暑いぐらいで一気に咲いてしまいそう・・。

今週末が見頃かしら。


今週末4/5(日)は菖蒲公園にて『縁側日和』が開催されます。

昨年に続き、2回目の開催です。

今年は出店者もかなり増えたようで、ますます楽しいイベントになりそうですよ。

手づくりやはおやきやカルツォーネなどぱんたくさん、そして自家製夏みかんシロップも持っていく予定です。

ちょうど桜も見頃だと思うので、ご家族そろって遊びに来てくださいね。



今週から4月に突入です。

小屋では雑貨や備品の古いものなど在庫一掃セール!(フリマ状態・・)を行います。

一部キズモノもありますが、お気に入りを見つけに来てくださいね。