今週の小屋

今週は急にあたたかくなりましたね。

小屋の梅も満開です。

水仙も咲き始めて、庭が少しづつ緑になってきました。

 

今年も自宅庭の夏みかんがたくさんなってます。

夏みかんをきざんで、有機砂糖で煮て・・・ぱんになりますよ。

 

 

さてさて、今週は金曜日にさいたま市で無農薬のお野菜を作っている風の谷農場のIちゃんがおやつを持ってきてくれます!

2児のママのIちゃん。

お料理やお菓子を作るのが大好き。

今は端境期でお野菜がないので、野菜を使ったおやつではありませんが、子供にも安心して食べさせられる素朴なマフィンやケーキを作ってくれます。

とっても楽しみ!

私が全部食べる前にお越しくださいね~。

 

 ↑ 都合によりおやつキャンセルになりました。もうしわけありません!!