ありがとうございました!

18日(土)の川口暮らふとにお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました!

 

出発時間を1時間以上遅れるという失態をしてしまいました。

着いたのは開催時間30分前。

搬入、テント設営、セッティングに時間がかかり、開催時間にまだぱんが並んでいない状況で、お客様には大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

おそらく今までで一番たくさんのぱんを焼いたのでは?というぐらい作ったので時間配分を間違えてしまったのと、部長が寝坊!してしまったのが原因だと思います。

反省の日々でございます。

 

あれよあれよとぱんたちは旅立って、お陰様で昼には完売しておりました。

その頃には部長も自家製ドリンクの準備ができて、助っ人の1・2・3(ヒフミ)さんのナイスアシストで手際よく販売できました。

 

全く写真もとれず、他のブースの様子もわからず時間が過ぎていきましたが、ぱんを楽しみにしていただいてたお客様が何人もいらしたり、友人やお久しぶりのお客様も来ていただいて幸せな時間でした。

終わってからの疲れと脱力感がまだ抜けきりませんが、埼玉でのイベントなのでまた来年出店できるといいなと思います。

 

スタッフの皆様、出店者の皆様、助っ人の1・2・3さん、本当にお世話になりありがとうございました!