ありがとうございました。

6/28はワークショップ『作って、使って、いただきます』でした。

 

あいにくのお天気で雨が降ったりやんだり。

軒下とテントの下での作業になりました。

ご参加の皆さんは濡れることはなかったのですが、ツグミさんだけテントにたまった雨が直撃!!というアクシデントが(笑)、いや笑ってはいけませんね!

 

ご自分が仕上げたスープスプンでぱんとスープを食べていただきました。

皆さんお疲れ様でした

 

『 めぐみ、めぐる 』も無事に終了いたしました。

 

会期中は前田美絵さんもほぼ在店していただき、遠くからのお客さんも来ていただき、にぎやかな時間でした。

 

喫茶室をつかっての展示ははじめてだったのですが、とてもよかったです。

現在喫茶は土曜日のみの営業なので、今後は展示やワークショップ、教室などに使っていきたいと思っています。

 

 

最後にツグミ工芸舎さん、前田美絵さん、ワタシで記念写真を。

 

どうもありがとうございました!