『めぐみ、めぐる』はじまります。

明日18日より企画展 『 めぐみ、めぐる 』 がはじまります。

 

企画、ディスプレイなど前田美絵さんによる展示です。

 

喫茶室を使っての展示もはじめてですが、とっても素敵な空間になりました。

前田美絵さんの陶器、ツグミ工芸舎さんの木工はもちろん素敵なのですが、手づくりやの空間とそれぞれの作品が合わさるとさらに良い効果が出たのではないかと思います。

またこの季節、梅雨、アジサイにもしっくり合う気がします。

 

文才がないので思ったように言い表せませんが、とにかく見ていただきたいです。

 

前田美絵さん在店日・・6/18(11‐12時すぎまで)、19.20.21.25.27.28日 

夏の終わりには蓮田のアトリエから新天地への引っ越しが決まっている前田さん。

ほぼ在店していただいているので、ぜひ会いにきて作品をご覧ください。

 

 

最終日6/28(土)のワークショップ『作って、使って、いただきます』にキャンセルがでましたので、あと2名様お申し込みいただけます。

お申し込みは店頭、またはメールで受付いたします。

 

 

期間中はテイクアウト用の冷たいドリンクをご用意いたします。

店内2名様、外2名様のみですがお席がございますので、テイクアウト用のドリンクとぱんをお召し上がりいただけます。

土曜日は喫茶のセットメニューなどもございます。

 

皆様のお越しをお待ちしております。