刺繍喫茶終了しました。

5/16(金)ワークショップ『小さな花刺繍のハンカチ』が無事終了しました。

 

キャンセル待ちも出るほど人気で、このところの刺繍人気を感じました。

 

ご参加の皆さんが来られる前に、ironna happaさんがキチンと一人一人の刺繍セットを用意してくれました。

 

 

パニムールの中には、このワークショップの為に作っていただいたかわいい刺繍のピンクッション。

ひとつひとつ違うものが用意されていました。

これを見ただけでワクワクしました。

 

 

下書きをして・・・

 

好きな糸をえらんで・・

 

・ひと針ひと針さしていく。

 

皆さん、真剣に黙々と・・・。

 

予定より時間はオーバーしましたが、皆さん楽しいひと時を過ごしていただけたようです。

 

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

先生のironna happaさんもお疲れ様でした。

 

また刺繍喫茶できるといいですね。