はじまりました。

『花とちょうちょとワンピーズ』先週からはじまりました。

 

初日はお目当てのものを目指して来ていただいた方もいてうれしかったです。

どの作家さんの作品も繊細で、手の込んだものばかりで皆さん見入っていらっしゃいました。

 

旅立ったものもありますが、まだまだ素敵なものがありますよ。

 

 

 

 

PERNODmignonさんのちょうちょのアクセサリー。

 

ブローチ、ピアス、イヤリングがあります。

ちょうちょの羽にもちっちゃな刺繍ががはいってるんですよ。

これを身につけると女子力アップ、間違いなしですね。

 

 

そして、こちらは同じくPERNODmignonさんの新作。

 

アンティークレースの葉っぱがモチーフのブローチとピアス。

素敵すぎです。

わたくし、ひそかに狙ってます。

 

ironna happaさんのブローチです。

 

今回はくるり、すみれ、あじさい、flower gardenの4種類です。

それぞれ春色の色違いがあります。

服につけてもバッグや帽子につけてもいいですね。

 

このあじさいの右下をよーく見てみると、なんと!

小さな小さなかたつむりがいるんですよ!!

あじさいといえば、かたつむり。

ほかのお花にはちょうちょがいたり。

こんな細やかなニクイ心遣い、ironnna happaさんのお人柄がでてますね。

 

ほかには刺繍が入ったポーチもあります。