今週の小屋

いや~、予想以上に降りましたな。

 

土曜日はなんとか営業しました。お味噌も仕込みました。

早めに切り上げようと思ったのですが、結局5時まで小屋に。

暗くなる前に帰宅できましたが、途中風、雪ともにすごくて、ここはどこ?こんなところで遭難するのでは?と思うほどでした。

 

翌日は晴天で部長は雪かき。

私は・・・、こんな立派な雪だるまができましたよ。

 

今週の金曜日はバレンタインデーですね。

手づくりやではチョコぱんはありません(笑)

フェアトレードのチョコレート8種類とクラルテさんのチョコのジャムはありますよー。

 

そしてチョコぱんの代わりと言ってはなんですが、この季節毎年作っているキャロブのぱん登場です。

キャロブはいなご豆の粉末を生地に使っています。

ココアの様な、チョコの様な色とほんのり甘い香りです。

その中に洋酒漬けのドライフルーツとアーモンド、夏みかんジャムが入っていて大人の味です。

まだ食べたことがない方は是非お試しください!

 

今週も冷え込みそうですので、あたたかくしてお出かけくださいね。