今週の小屋

もう今週で1月も終わり。

早いような、長かったような・・・。

 

さて、明日はmarukoちゃんのごぼうのブラウニーが届く予定です!!(時間は未定です)

バレンタインが近いということで、今年もお願いしました。

ごぼうの歯ごたえとチョコの甘さがなんともマッチしたブラウニー。

今回は自分用もゲットしたい・・・。

数に限りがありますので、お早めにどうぞー。

 

そして、12月に菖蒲町にオープンしたジャムのお店『クラルテ』さんのジャムも届きます。

以前に買った黒豆のジャムがなんとも手づくりやのぱんに合うんです。

他にチョコのジャム、さつまいものジャムをお願いしました。

 

明日はどちらも届くのが楽しみです!

 

2/7(金)の『冬の薬膳料理とぱん』は残席わずかとなりました。

お考え中の方はお早目にお申し込みください。

 

では今週もおまちしております!!