HITSUJI COMPANYさんのフエルト

『羊さんのおくりもの2013』の出展者、HITSUJI COMPANYさんの商品をご紹介します。

 

こちらはルームシューズ。

とってもあたたかいです。一度履いてみると手放せなくなりそう。

フエルトもしっかりしてるので、寒い冬の必需品になりそうですね。

 

クロスのネックレス。

 

柔らかい雰囲気でかわいいです。

 

 

コースターとポットカバー。

 

コースターは表と裏、色が違っていろんなバリエーションがあります。

 

 

 

クロスの鍋敷き。

 

ぶら下げてあってもアクセントになりますね。

 

キーケースとパスケース。

 

コロンとしてかわいい。

男性も使える色使い。

プレゼントにもいいですね。


i phoneケースとスマホケース。

大きさが少し違います。

 

これで傷だらけにならずに済みますね。

ツートンカラーとモザイク模様。