今週の小屋

寒いです。。

今朝の小屋は9度でした。

タイツ、靴下2枚重ね、11月からはじめてしまいました。

 

高い灯油を買い、石油ストーブを出してもらいました。

でも小屋は寒いです。

喫茶にお越しの方は、厚着をしてのお越しをお勧めします(笑)。

古い家なので隙間いっぱい、底冷えします。

こんなこと書いたらお客さん来なくなっちゃいますね。

ひざ掛けあります、寒いとストーブつけます、ぜひお越しください(笑)。

 

体の中から温めてもらうために、あたたかスープご用意してます。

昆布だしに季節のお野菜たっぷり、生姜もいれて・・・あたたまりますよ。

大根もおいしい季節になったので、久しぶりに大根ステーキのフォカッチャサンドもご用意しました。

スープ、サンドともお持ち帰りできます(数量限定)。

 

今週末17日(日)は雑司ヶ谷の手創り市です。

お~~、手がかじかんでお釣りの勘定が出来なくなる季節かー。

夏もきついけど、冬の寒さはもっときつい。

がむばります!!