まめなり市、ありがとうございました。

14日のまめなり市にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

 

暑いくらいの良いお天気で沢山の方々にお立ち寄りいただきました。

ぱんは早々に売り切れてしまい、午後から来ていただいた方には申し訳ありませんでした。

おなじみの方や、お久しぶりの方、遠くからわざわざお越しいただいた方など、いろんな方にお会いできて、おしゃべりして、楽しい1日でした。

 

出店者も美絵ちゃんやなみちゃん、tetoteさんなど知り合いが多く、やはり地元でのイベントはいいですね。

 

蓮田も少し楽しい街になってきたかな?

 

さて、今週末19日(土)は川口暮らふとに出店します。

小屋はぱん販売のみの営業になります(喫茶はお休みです)。

埼玉では大きなクラフト展です。

ぜひ遊びに来てください。