7年目に入りました。

お陰様で9/22で手づくりやも6周年を迎えることができました。

 

今年は特に何もせず静かに6周年を迎えようと思っていました。

9/22はちょうど越谷レイクタウンのナチュラル&ハーモニックレイクサイド グラーノさんの4周年祭に出張していて、最後にスタッフの皆さんからプレゼントをいただき、よい記念になりました。

ありがとうございました。

 

6年って早いようで、まだ6年かーって思ったり・・。

でも6年もこの場所でよくやってこれたなー、なんて。

 

いろんなお客さんにきていただき、イベントなどで知り合った近くのお店や作家さんたち、皆さんに支えられて応援していただいてやってこれたんだと、あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 

これからも変わらずぱんを焼いていこうと思います。

そして『手』からつくりだされた素敵なものもご紹介していきます。

 

7年目に入った手づくりやをどうぞよろしくお願いいたします。