『和三人-wasanzin-』ありがとうございました。

『和三人』と『根金さんぽ』無事に終了いたしました。

 

7/21は『和三人』の作家さん3組勢ぞろいしていただき、その中のHazeさんお二人にはワークショップも開催していただきました。

当初は13:00と14:00の2回の予定でしたが、結局延長4回もしていただくことに・・・。

お二人には大変お疲れ様でした!

 

『根金さんぽ』の出店者さんも参加してたり、参加したかったーという人も。

ご参加の方々からは、「貴重な体験ができた」、「楽しかった―」との感想をいただきました。

私も参加したかったのですが、みなさんに喜んでいただけてよかったです。

Hazeさん、どうもありがとうございました。

 

「和三人」の作家さんたちのこだわり、受け継いでいく想いなど、少しでもご紹介できたことをうれしく思います。

今後もこのような素敵な作家さんとの繋がりを大切にしていきたいです。

 

『和三人-wasanzin-』会期中にご覧いただいた皆さん、お買い上げいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

 

『根金さんぽ』のことはまたあとで。

 

*お知らせ*

 

和三人の中のお一人、こぎん刺し作家のスマイラフさんの作品や作り方が載った本が本日発売されました!!

 

LBS3616.jpg

『かんたん かわいい こぎん刺しのこもの』

【本の情報】
雑誌コード:69681-16
ISBN:978-4-8347-3616-8
書店発売日:2013/07/23
定価:1,260円(税込)
判型:AB判
(260mm × 210mm)

 

こぎん刺しに興味を持たれた方など、ぜひ書店で探してみて下さい。