今週の小屋

梅雨入りしたかと思ったら夏日。暑い。

 

昨日、田植え終了しました(部長が)。

 

ナチュラルハーモニーのスタッフさん2人が体験に来られてスムーズにできたそう。

田んぼ足袋にほっかむりのいでたちで蓮田駅集合。

お一人はえらく田んぼ足袋がお気に入りで、田んぼ足袋で都内から電車に乗って・・・(笑)。

田植え初体験のお二人でしたがいかがだったのでしょうか・・・。

今日はきっと筋肉痛だったことでしょう。

今後も草取りなどで参加していただけるのかしら??(ぜひ!)

部長も真っ赤に日焼けして楽しかったようです。

 

さ、今週の小屋は・・

6/7のマクロビオティックランチは定員になりましたので締め切らせていただきました。

当日は通常の喫茶はお休みさせていただきます。

ご参加の方はお楽しみに~。

 

そして同じ日6/7は越谷レイクタウンmoriのナチュラルハーモニー グラーノさんにぱんをお届けいたします。月1回のお届けなので、お近くの方はぜひ。

 

6/26(水)からはじまる企画展 『和三人 -wasanzin-』 の詳細を企画部にアップしました。

作家さんのことや作品のこと写真など、こちらの日々の事でもこれからご紹介していきます。

お楽しみに・・・。