今週の小屋

5/26の白金市、お越しいただいた皆さんありがとうございました。

 

さすが白金、セレブの街でございました。

小型犬を連れてお散歩されているマダムたちが目立ちましたね。

のんびりムードで私もお買いものを楽しみました。

グルジアのオーガニックワイン、ときちゃんの塩味お好み焼きもいただきました。

ペニーワイズのスタッフの皆さん、出店者の皆さん、どうもありがとうございました。

 

白金市が終わり、春のイベントラッシュもひとくぎり。

6月、7月にかけて手づくりやでの楽しいこと、おいしいことが目白押し?ですよ。

 

まずは6/7(金)の『初夏に体が元気になるマクロビオティックランチ』のお申し込み受付中です。

Natural spiceさんは先日のスマイルマーケットでもスイーツとお料理で出店されていましたが、すぐ売り切れてしまうほど大人気でした。

まだ空席がありますのでお考え中の方はお早めにお申し込みくださいませ(6/3締切です)。

 

 

今週で今季のおやきは終了になります。

おやきファンの方は食べ納めしてくださいね。また涼しくなる頃に登場します。

 

初夏の陽気で手づくりや畑も緑が濃くなってきました。

少しづつ葉物がとれてきています。

小松菜、サニーレタス、からし菜など。

そして今週は風の谷農場さんや白金市でご一緒したLove Farmさんのかぶやズッキーニをつかったピザぱんなどお勧めですよ。

 

今週のぱんメニュー