今週末は・・

 19日(日)のスマイルマーケットは晴天の中、たくさんの方に来ていただきました。

 

蓮田の慶福寺さんはとても気持ちの良い場所で、他の出店者の皆さんも顔見知りの方が多かったので楽しかったです。

おなじみのお客さんなども多く、和気あいあい・・・、でも部長も私もバタバタと。

お陰様でがんもバーガーもぱん達も完売しました。

 

お立ち寄りいただいた皆さん、そしてスタッフの皆さん、慶福寺さん、ありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!

 

 

今週末26日(日)はザ・ペニーワイズ コロニアルチェック白金店で行われる白金市に出店します。

店内では自然素材の家具やファブリック、そしてフラワーコーディネーターの増田由希子さんによる『リネンとアジサイのリース作り』ワークショップも行われます。

店頭では手づくりやの他にオーガニックワイン、無農薬野菜、焼き菓子、手作り石鹸、大豆製品、お好み焼きなどもありますよ。

 

初めての場所ではじめましての出店者さんたちですが、とてもおもしろそう。

ワイン飲んで(いや、部長が車なので買って帰ろう)、お好み焼き食べて、野菜買って、お菓子食べて・・・、あ~楽しみ。

 

シロガネ―ゼ(だけではないですが)に手づくりやのぱんは気にいってもらえるかどうか不安ですが、5月最後のイベントがんばってきます!

 

お近くの方は是非お立ち寄りくださいね。