今週の小屋

先日28日(日)の千駄木&scene手創り市にお越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました。

お天気もよく、とても楽しい1日でした。

 

蓮田市近隣の作家さんも何名かいらして、声をかけていただきました。

素敵なモノづくりの作家さんたち、それを見に来るお客さんたち、その中に参加できて幸せな時間でした。

 

おやきも好評でリピートしてくれる方もたくさんいてうれしい!!

そろそろ時期的におやきは終わりなのですが、とりあえず5月中ごろまでは作る予定です。

 

そしてもうすぐ、5/6(月、祝)は鬼子母神の手創り市に出店します。

4月雨天順延になった企画『季節のおくりもの』のセットも販売します。

GW最後の日、ご予定のない方はぜひ手創り市へお越しください!

 

GWは手創り市以外にもいろいろイベントがあります。

 

5/3(金、祝)は仙台でのチャリティーイベント『painvillage vol.2』が開催されます。

仙台市近隣のパン屋さんはもちろん、都内や関西のパン屋さんも参加されるイベントです。

手づくりやもぱんをお届けします。

被災地支援ブースなどもあり、売り上げの一部を「南三陸エプロンプロジェクト」に寄付されます。

今年はライブなど楽しい企画もあるそうですよ。

 

5/4(土、祝)はお世話になっている越谷レイクタウンの中のナチュラルハーモニー グラーノさんにぱんお届けします。

GWの5/4~6までは特売市があるそうですよ。

 

手づくりやはぱんを焼いて焼いて焼きまくりますよー!

そして小屋では『手ぬぐいとサンダル』展やってます!!

nomamaさんの手織り手ぬぐいは追加が届いております。

小屋にもぜひお越しくださいませ~。