いよいよです。

明日17日から『手ぬぐいとサンダル』展です。

 

準備も万端?でお待ちしております。

 

サンダルはもちろんためし履きOKです。

手ぬぐいはちょっとしたおつかいものにも喜ばれそう。

5月の母の日のプレゼントにもいいですね。

 

手ぬぐい、サンダルともに数に限りがありますのでご了承くださいませ。

 

 

そして、週末21日(日)は雑司ヶ谷の手創り市に出店します。

 

今回は『季節のおくりもの』という企画で、フードの出店者はどのお店もおくりもののセットをご用意いたします(鬼子母神会場のみ)。

5/6(月・祝)に順延になりました!

 

手づくりやも頭を悩ませた結果、3つのぱんのセットにしました。

 

一つ目は、題して『みんなのアイドル イチゴちゃん』

イチゴちゃんは埼玉産低農薬のイチゴをオーガニックシュガーで煮て、生地に加えました。

 

そして『のらぼう菜って地味だけどおいしいんです』

のらぼう菜は風の谷農場の無農薬のらぼう菜を人参、ニンニクと炒めて混ぜました。

 

最後は『大人の味 スーパーリッチロイヤル』

その名の通り、とっても贅沢な焼き菓子のようなぱん。

ラム酒漬けのドライフルーツにナッツ類、夏みかんがぎっしり。

お子ちゃまには内緒で大人だけでゆったりいただいてください。

 

おくりものセットとは別に。いつもの食事ぱんやおやきなどもたくさん焼いていく予定です。

 

皆さんのお越しをお待ちしております!!