marukoちゃんの焼き菓子

雪の中、marukoちゃんの焼き菓子が届きました。

 

宅急便の伝票に「大事なものです。」と書かれていて、丁寧に丁寧に梱包された愛情詰まったお菓子。

 

・ごぼうのブラウニー

・抹茶甘酒パウンド

・ショートブレッド

 

の3種類です。

 

ごぼうのブラウニーはもちろんおいしいです、他の2種類ははじめまして。

 

抹茶甘酒パウンドなんて・・・、今わたしが甘酒にはまっているのを知っているかのように・・・。

やさしい甘さで◎!!

ショートブレッドはドングリの形(りすのバレンタイン)。

バターのリッチな香りで、少し厚めの食感もたまりません。

 

あ、あんまり説明すると楽しみがなくなっちゃいますね。

 

今週だけのお楽しみですよ~。