今週の小屋

立春で暖かいな~と思ったのもつかの間、明日はまた雪が積もるようです。

体が少し緩んだところにまた寒くなるので、体調にはきをつけなければ・・ですね。

 

明日はバレンタイン前ということで、特別にmarukoちゃんのごぼうのブラウニーと焼き菓子が届きます。

 

marukoちゃんは昨年の『根金さんぽ』のときに都内から焼き菓子いっぱいもって参加してくれました。

以前手創り市でご一緒して、そのときにごぼうのブラウニーを食べてからファンになりました。

甘すぎず、ごぼうの食感もよく、忘れられない味でした。他にもごぼうのチョコレートケーキなどいくつか食べたことはありますが、marukoちゃんが私の中で1番です。

明日雪のようですが、無事に届きますように。

数が限られていますのでお早めにどうぞ。

 

そしてフェアトレードのチョコレートとオーガニックのチョコスナックも店頭に並んでいます。

 

2/28(木)前回好評だった『体にやさしい薬膳料理とぱんvol.2』を開催します!

今回は冬の薬膳料理のお話し、体を温めるお料理を関根さんが持ってきてくださいます。

 

お申し込み受付中です → 。冷え性でお困りの方はぜひ!!

 

今週のメニューはこちら