手創り市と糀まつりさんと結市場さん。

20日(日)の手創り市は突風が吹きすさぶ中、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

 

いや~、今までで一番寒かったんじゃないでしょうか。

雪もあちらこちらに残っていて、早朝はスタッフさんたちが雪かきをしてくれていたそうです。

ありがとうございました!

お隣の大鳥神社の出店者さんたちは、ぽかぽか陽があたって暖かかったようです。

おひさまはありがたいですね。

皆さん、風邪ひかないようにしましょうね。

 

それから20日は杉戸町の『糀まつり』さんが、手づくりやのぱんで発酵料理を使ったオープンサンドなどを販売していただきました。

 

分解ひじきのツナサラダ、

干し野菜とトマト酵母の奄美カレー、

ぶどうとくるみのぱんには、自家製カスタードと焼きリンゴ、ひしおアイス添え。

 

すごいでしょ、あー食べたかったなー。

 

 

さ、気持ちを切り替えて・・

 

今週25日(金)はナチュラル&ハーモニック銀座 結市場さんで手づくりやのぱんが販売されます。

 

初銀座です。

ぱん達も緊張します。

銀座のマダム達(マダムだけではありません)は手づくりやのぱんを手に取ってくれるのでしょうか・・。(小屋から見守ってます)

 

結市場さんは自然食品のお店、ナチュラルハーモニーの銀座店です。

埼玉ではレイクタウンの中にも姉妹店が入っています。

結市場さんの中にはスイーツの『パティスリーyui』、2階には『レストラン日水土』があります。

『日水土』は予約でいっぱいになったりする人気のお店です。

 

お近くの方はぜひナチュラル&ハーモニック銀座店へぜひ足を運んでみてください。