載ってます。

昨日発売の『散歩の達人MOOK 超・埼玉』に手づくりやを掲載していただきました。

 

「すごい!すごすぎる!!」らしいですよ、埼玉(でも表紙が十万石まんじゅうなんですね)。

 

埼玉LOVEの方は必見!!

 

手づくりやはなんとトップページに掲載していただきました。

カメラマンの手にかかるとすごいんですね。

びっくりしちゃうぐらい素敵に掲載していただいてます。

小恥ずかしいですが、本屋でのぞいてみてくださいね。

 

 

そして明日は鬼子母神の手創り市です。

 

あ~~、雨降ってる。。明日は一応晴れマークになってますが・・・。

先月のこともあるからなー、でも晴れますよ、きっと。

 

ぱんたくさん焼いて持っていきます!

明日はおやきが登場ですよ~。

そして久しぶりに酵母のばななケーキを焼きました。

バター、乳、卵なしのヘルシーなおやつです。

 

さっ、少し仮眠してがんばるぞー!!