羊さんのおくりもの+ ~upuuziora

『羊さんのおくりもの+』 11/21(水)~12/22(土)

 

出展作家さんのご紹介です。

 

まずは秩父のupuuzioraさんです。

 

upuuzioraさんより・・・『1日の中のちいさなちいさな時、こどもの寝息が消えるまで。。。ささやかな時間のささやかなフェルト小物です。』

 

くるくる財布でおなじみでファンのかたも多いのですが、今回は羊さん・・・ということでフエルトの小物をお願いしました。

2人の小さなお子さんの子育て真っ最中ですが、時間を作って製作していただきました。

 

ちょうど昨年の11月に秩父で個展をされたのですが、フエルトのバッグはほとんど即完売という人気ぶりでした。

upuuzioraワールド全開のかわいいフエルト小物たちをぜひこの季節にご覧ください。

 

心も体もほっこりしますよ。

 

そして期間中の12/1(土)はワークショップのために秩父から来ていただけることになりました。

 

~親子で作るタペストリー~

親子で作ったタペストリーをお部屋に飾ってクリスマスを過ごしましょう。

 

小さなお子さんをお持ちのupuuzioraさんならではのワークショップです。

 

只今ワークショップ受付中です。

 

詳しくは企画部まで。