川口暮らふと

27日(土)の川口暮らふと、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 

朝一に玄米味噌ぱんを・・と勇んで買いに来ていただいた方や、おなじみさん、お久しぶりの方、本当にたくさんの方に来ていただきました。

 

おやきもたくさん持っていったのですが、早くに売り切れてしまいました。

あとでおいしかったので・・と来ていただきましたが売り切れてて申し訳ありませんでした。

あ~あの方も、あんな方も、来ていただいたな~なんて思い返してます。

 

食のブースは焼き芋屋さんやお菓子屋さん、コーヒーやカレーなども食べれたのでバラエティーにとんでいてよかったです。

ディスプレイも素晴らしくて勉強になりました。

手づくりやはテントなしでこじんまりしていましたが、木々の下で気持ち良かったです。

 

川口暮らふとは今回で2回目ですが、作家さんもたくさん出展されていて見ごたえありでした。

ブースもそれぞれとても凝っていたし、遠くから来られている方もいました。

場所がショッピングモールの前の広場で木や芝生もあり、とってもゆったり空間がとれたので、出展する方も来られたお客さんものんびり楽しめたんじゃないでしょうか?

 

主催者、スタッフの皆さん楽しいイベントをどうもありがとうございました。

 

 

そして小屋に来ていただいた方も早くに売り切れていて、申し訳ありませんでした。

またのお越しをお待ちしております!!