ぱん ぱん ぱん

 

お待たせしました!

おやき 久々の登場です。

今週はあんこのおやきと切干大根とダイコン葉のおやきです。

 

あ~おやきの季節です。

 

トップページのさつまいもの丸ぱんです。

ゴロゴロさつまいもをふかして、黒ゴマと一緒に丸めました。

さつまいもは四季農園さんのさつまいもです。

no sugarですがしっかりかんでいるとさつまいもの自然の甘味が感じられます。

 

新顔、ロールぱんです。

フワフワロールぱんではないですが、そのまま食べたり、ジャムなどつけながら食べたり・・・

そして ↓ のように・・・う、うまかった。

 

 

ソーセージと野菜にトマトソース・・・、うまくないわけがない、はい。

しっかり歯ごたえでおなかも満足。

 

今日のお昼ぱんでした。

 

ごちそうさま。