雨のパンフェス

1日中大雨でした~。パンフェス。

 

こんな天気で来てくれるのかな~なんて準備して、セッティング。

ちょっと、いやかなりテンション下がり気味でしたが、オープン前のミーティングでは前日よりもたくさんのお客さんがお待ちです、ってえっえぇーーー!!

 

とにかくすごかったです。

オープンしてから息つく暇もなくぱんを販売しました。

今までで一番たくさん作ったぱんたち。もちろん徹子です、いや徹夜です。

でも所詮一人でこねこね、焼き焼き、作れる量は限られていて・・・。

 

1時間あまりで完売でした。

 

有名店揃いで手づくりやのぱんを買いに来てくれるだろうかと心配しましたが、たくさんの方々が来てくれました。

ありがとうございました!!!

 

中には手づくりやのお客さんで、遠くてなかなかいけないので・・と来てくれたり、玄米とお味噌の酵母に興味をもってきてくれたかたもいました。

なかなか皆さんとお話しはできなかったのですが、雨の中長い間並んだにもかかわらず、笑顔でお買い上げいただきました。本当にすくわれました。

雨でずぶぬれでどこも行列で・・・きっとバーゲン会場のように殺伐としてるのかもと思ってましたから。

 

せっかく来ていただいたのに売り切れていた方々には申し訳ありませんでした。

皆さん風邪などひかないように・・。

あんな天気で大変でしたが、素敵なイベントに参加することができて素敵なお客さんたちにお会いできて、本当にうれしかったし楽しかったです。

 

ぱんってすごいなぁ~、うんすごい。

 

ぱんを作っていなかったら経験できなかったし、こんなにたくさんの方にお会いすることもなかったし。

 

手紙舎パンフェス実行委員会の皆様、来ていただいた皆様、イベントで徹夜だと聞き夕食をさしいれしてくれたご近所さん、本当に本当にどうもありがとうございました!!!