夏休み中です。

19日(日)の手創り市、ありがとうございました。

 

猛暑でしたが、鬼子母神の食品ブースは木陰で心地よい1日でした。

8月お盆明けで出店者さんも普段よりは少なめでお客さんものんびりムードでしたが、同じ蓮田の出店者さんや蓮田から来ていただいたお客さんもいて楽しい1日でした。

HPから手づくりやに興味を持って来ていただいた方や、以前に手創り市で買ってリピートしていただいた方など、たくさんの方にお買い上げいただきうれしい限りです。

 

手創り市を終え夏休み真っ只中の手づくりやですが、来週からのこと、9月のこと、いろいろ頭をぐるぐる回転させております。

 

皆さんも残り少ない楽しい夏をお過ごしくださいませ。