明日は手創り市

先週のジリミリではありがとうございました。

 

天気も雨予報でしたがなんとかもちました。自称晴れ女なので・・。

今年のジリミリはお盆ということもあってか、のんびりムードでしたがいろんな方たちとお会いできて楽しかったです!

お隣では石ちゃんのようなどんぐりさんに癒され、もう一方のお隣では天然エビのゆでたいい匂いにやられましたー。

主催のかぎろひさんや温々さん、スタッフ、出店者の方々、お立ち寄りいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!

 

そして明日は雑司ヶ谷の手創り市です。鬼子母神に出店しています。

明日も暑そうなので、種類はしぼって持っていきます。

 

・食事ぱん(玄米味噌、ざっこく、えごま、ぶどうとくるみ)

・チーズの棒ぱん

・バジルの棒ぱん

・ライムギとひまわり

・キャロブのぱん

・ポリポリ、にぎにぎ

・ワッフル

の予定です。

 

暑さ対策してきてくださいね~。