アースギャザリング ジリミリ

今日はバジルソースつくりました。

手づくりや畑の無農薬バジルとにんにく、海の精、オーガニックオリーブオイルでシンプルに。

ぱんにつけたり、パスタソースやお料理に使ってもおいしいですよ。

小屋に置いてますのでぜひどうぞ。

 

 

そして12日日曜日はアースギャザリング ジリミリです。

ジリミリにもバジルオイル持っていきますよ。

 

夏休み前の最後の1日。がんばってたくさんぱん焼きます!

畑のきゅうりやピクルス、自家製ジュース、水出しアイスコーヒー、冷たいスープ。

色々準備進めています。

 

 

 

アースギャザリング ジリミリ vol.8

8月12日(日)  13:40~20:30

会場  カフェギャラリー温々   *駐車場で開催のため駐車場はありません。

food,art,stageなど盛りだくさんの1日です。

 

マイバッグ、食器にご協力ください。

会場では洗剤を使わない食器洗いをお願いしています。

ジリミリの利益の一部はネパール女性のための学校や東日本大震災、被災地への義援金となります。ご協力お願いします。