7月手創り市ありがとうございました。

15日の手創り市、夏日の中お越しいただいた皆さんありがとうございました。

 

14日の夜中からぱんをこねはじめ、気温が下がらないまま朝を迎えました。

車で焼き立てのぱんを積み込み出発したのですが、なんだかガタガタ、ガタガタ、えらく揺れる。

積み方が悪かったのかと思っていたら、どうも様子が変。

急きょ小屋に戻り、部長の車で再出発。

遅刻して9時半すぎに鬼子母神に到着し、バタバタとセッティング。全部そろわないうちからお客さんが・・・。

あ~お待たせした皆様、すみませんでした。

何回イベントにでてもこのバタバタ、成長できてません。

でもいろんな方々にお会いでき、ぱんを買っていただきました。

どうもありがとうございました。

 

今朝起きたら体が痛い、何故か筋肉痛。

体がなまってるんだか、弱ってるんだか、トホホです。

 

今日は洗濯、掃除にきく(わんこ)のおさんぽ。

きくもバテ気味。

夕方の散歩で今年初のカナカナ・・カナカナ・・ひぐらしが鳴いてました。

あ~~~夏だ~。

夕焼けに染まった雲もきれいでした。